明日

  • ニキータ草山 公式ブログ/明日 画像1
どうも!


好きなプロ野球選手は、敢えて言うなら、大和選手、ニキータ草山です。


阪神の若手の注目株です。


でも熱狂的にって感じではないのかな?


何か好き、みたいな。


過去熱狂的に好きやったのは赤星憲広選手。


赤星リストバンド持ってたし。


ユニフォーム買うとけばよかったなー。


まさかあんな早く引退するとは思わなかったからなー。


もう、この好き度を超える選手はいないんじゃないかな?



まぁ今は何となく、今後に期待の若手選手が好きです。


大和、上本、坂、辺りに期待してます。


スラッガーよりアベレージヒッターの方が好きです。


そんな感じ。




さて、日付回るか回らないかぐらいの時間からさっきまで、トークライブの打ち合わせしてました。


もうあとはフルスロットルにはしゃぐだけ。


山ほどはしゃぐので、是非ご来場宜しくお願いします。




第4回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 3月27日(火)
開場 19:15
開演 19:30

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)

料金 1000円(祝・四回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)







本当に宜しくお願いします。


お友達、
家族、
親戚、
ペット(吠えないやつに限る)
隣人、
大家、
他人、
異国人、
お誘い合わせの上是非ご来場下さい!


宜しくお願いします!


今日明日明後日はちょっと短めブログですが、


また更新します。