募集!

今回のブログ、昨日書き上げたのに更新出来てないというミスで、次回のブログとの連チャン更新になりました。

申し訳ございません。



どうも!


みんなが憧れる爽やか青年は世を忍ぶ仮の姿、本当の実態は、ニキータ草山です。



もう↑の出だしのやつ、何かよう分からんことになってるなー。


出だしのやつとは↑の『ニキータ草山です。』の前につける文章のことです。


案外↑の出だしの文章を考えるのに10分くらい掛かります。


とはいえ、別にルールとか作って文章を考えてるわけではないですよ。


ブログの内容に沿った文章だったり、

今回のように急に突拍子もないことを言ったり、


自由気ままです。


でも逆に縛りが無い分、思い付くのに時間が掛かるというか。


誰に頼まれたわけでもなく勝手にやりだしてるくせになんなんでしょーね。



まぁそういうわけなので、誰かお代とか下さい。



質問とかでも何でもいいですよー。


「今日最初に食べたものは?」なんていう素朴なやつでもいいです。



勿論ボケてくれてもいいですが、度が過ぎるとスルーしますけどもね。


別に強制でも何でもないので、遊び心で是非!


コメント欄にちょっとした感覚でどうぞ!



さて本日、ちょいと野暮用で出掛けました。


あ、自転車の件ですが、

相変わらず戻ってきてはいないです。


しかし我が家には、親がたまにこっちに来た時に使う用に、家族分のチャリがあります。


なので今はおかん用のチャリを使ってます。


しかし、このチャリ、如何せんおかん用なので、


カゴに盗難防止のカバー着いてたり、


後ろには子供乗せる為のカゴが着いてたりするので、物凄い恥ずかしいです。


ザ・なんちゃってお父さん。


どうも。なんちゃってお父さんです。


まぁ27歳だから子供いてもおかしくない年齢ではあるけども。


ダサい感は否めないですね。


そんなチャリだから、パクられる心配はないだろうし。



まぁそんな感じで、チャリに困ってはいません。



というわけで野暮用ついでに、とある洋服店に寄りました。


3月末で期限の切れる金券を使うためです。


金3000円分也。


3000円をドブに捨てるほどアホではないし、


お釣りの出ない金券なので、3000円ちょいのものを買おうと物色。



すると、



これだ!!



という服を発見!



しかし4990円と予算完全オーバー。



でも、それ以外欲しいのも見当たらないし、どうしたもんか…。



うむむむむ…。



でも最終的には、


「しゃあない!!」


の一言で片付けて購入!



ニキータはおニューの服を手にいれた!!


タタタタータータータッタター!(FFのレベル上がったときの曲)



というわけで、購入した服は、



トークライブの時に卸そうと思います。



なので皆様、是非トークライブにお越し下さい!



第4回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 3月27日(火)
開場 19:15
開演 19:30

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)

料金 1000円(祝・四回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)








あと4日。


宜しくお願いします。


また更新します。