完治っち

どうも。


にににニキータ草山です。



やったー!


治りました!


完治です!


お騒がせしました!


もう大丈夫です!


もう何一つ不自由なく動かすことが出来ます!




ようやく、


ようやく!



お湯が出るようになりました!!



いや、盲腸の傷のこととちゃうんかーい!





……………………………………、





………バレてた?



傷の話じゃなくってお湯の話だということ、薄々バレてた?



まぁ、昨日のブログを見られた方は即ピーンとくるネタフリだったと思います。



騙されかけた方しゅいまへん。



というわけで、今日ガス屋が来て、ブッ壊れてた器具を治してくれました。


そして更に、こんなものを取り付けて帰って行きました。











湯沸かしの調整器具です。



むおおおぉーーー。


何かハイテクー!



これは僕が頼んだ訳じゃなく、何やら大家さんが、

せっかく湯沸し器壊れたんならついでに取りつけてまえーっつーことでガス屋に頼んだようです。



わーーーーーい!


我が家がプチハイテク化したぜい!



今まで水とお湯でええ感じの頃合いを見つけて風呂の湯をはっていたのが、



これで一発で適温のお湯に調整出来ます。



何て便利なんだ!



更に、浴槽に適量の湯が入ったら、音で知らせてくれるそうです。



ひゃー!



き、きき、近未来!



そこそこボロい集合住宅住まいの僕には眩しいぜい!



というわけで早速風呂に入りたいと思います。



ハイテク風呂生活の幕開けだ!





告知!



第4回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 3月27日(火)
開場 19:15
開演 19:30

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)

料金 1000円(祝・四回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)








おいおい!

ちょっと油断しとったらもうあと5日やないか!



やべぇー!盲腸ボケ考えないとあかん(笑)


まだまだお客さんほしいので、皆様、是非ご来場下さい!



宜しくお願いします!


また更新します。