昨日の事件

  • ニキータ草山 公式ブログ/昨日の事件 画像1
どうも!


ニキータ草山 -怒りの鉄拳- です。



昨日のブログで書きました通り、今日は、昨日起こった事件を書きます。


しかし、特に面白い内容ではなく、ただの事件ですのであしからず。


まぁ結論から単純に言いますと、






チャリを盗まれました。





最悪やー!



腹立つわー!




顛末を話すと、

昨日病院にチャリで行った帰り、駅前へ寄り道してご飯を食べに行きました。


そして駅前をブラブラと闊歩して、チャリの元に戻るまでのその間約4時間弱。



元の場所にチャリはありませんでした。



チャリがイリュージョられました。



最初は、ちょっと停め方が悪いから移動させられたのかなと思ってました。



で、停めた辺りを一旦2往復ほどウロウロ。



しかしチャリは見つからず。



完全にイリュージョン確定です。



可能性として撤去も考えましたが、


万が一撤去なら、『撤去しました』って貼り紙がそこに貼ってあるはずです。


更に言うなら、その回りに停めてあった俺のチャリ以外のチャリはイリュージョってなかったので、


これはもう盗まれ確定!



もーーーーーーーー!



誰が何であんなボロボロなチャリ欲しいねん!


3〜4年乗り回したチャリやぞ!


カゴなんか取れかかってるし、


他にもあちこちガタがきとるのにそんなボロ欲しがるなや!



僕はベソかきながらとぼとぼ歩いて帰りましたとさ。


誰やイリュージョンかましたマジシャン気取りは!


俺のチャリ乗り回してる際に警察に防犯登録確認されてしまえ!



嗚呼、チャリよ。


何とかめんどくさくない形で手元に戻ってくることを願います。



告知!


第4回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 3月27日(火)
開場 19:15
開演 19:30

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)

料金 1000円(祝・四回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)






宜しくお願いします!



また更新します。