ほーこく

どうも!


弘法も筆の誤りまくって腕が腱鞘炎になる、ニキータ草山です!




かなり夜分遅めのブログ更新すいません。


2時までトークライブの打ち合わせをしておりました。


前回出演出来なかった分を取り戻すべく、張り切っております。


おもろいことにしまっせー!




第4回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 3月27日(火)
開場 19:15
開演 19:30

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)

料金 1000円(祝・四回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)



今回は先に告知載っけてみました。


如何?


あと、場所の詳細的なリクエストがあったので、地図も載っけておきます。

















こちら是非!




さて、今日は術後経過の再診に病院に行って参りました。



気になる結果は…!





ダララララララ(ドラムロール)ララララララ……………ダンッ!!




良好です!


何の問題もなく回復しているそうです!!



よかったー!


盲腸手術って、ごく稀に切除した虫垂から癌が見つかるケースもあるそうで、


そんなことになってなくてよかったー!



まぁでもそれは、200人に1人の確率で、

しかも手術してくれた医者曰く、


「切除した虫垂を見る限り、多分その心配はないと思う」


と、退院する際に言ってたので、そんなに不安感はなかったのですが、



でも改めてよかったー!


これで何も心配することはないそうです!


自然に治癒していくのを待つのみ!


ご心配お掛けしましたー!


もう何の問題もおまへんでー!


パワフルに生きていくことをここに宣言します!



あと、それとは別件で書きたいことあったのですが、


あまりにも上記の事柄と天と地の差がある出来事なので、


明日のブログで書きます。


今日はもう遅いのでこの辺で!


朝早くから起きて病院行ったので、ねむねむなのよ〜。


順調な回復に免じてご勘弁!


また更新します。