早期復帰

どうも。

寒いのが苦手の夏男、ニキータ草山です。


ちょっと更新遅くなっちゃったなー。


まぁそういうこともあるわけで。


起きてから寝るまでが一日という概念なわけで。


0時〜24時が一日という概念には縛られてないわけで。


そこんとこ宜しくなわけで。




というわけで、先日やっとバイトの給料が入ったので、


前々から追い求めていた物を、本日やっと買い付けてきました!



そちらを披露したいと思います!



ババーン!!












THE 腹巻き!


もう3月に入って、暖かくなるの目前にして何を腹巻きやねんと思うかもしれませんが、


どーしても欲しかったのです!


「寒いと傷口が痛むので、腹巻きがオススメです」とのコメント戴きましたので、


助言通り、身につけさせて戴きました!


これで痛みともおさらばだーい!


やっとこさ買えたぜーい!


暖かいです!



てゆーかユニクロで買ったんですが、世間様はもう春気分なんですね。


店頭に冬物全く置いてませんでした。


当然腹巻きなんて冬物中の冬物は、店内のどこ探しても置いてなく、
仕方なく店員さんに「もう腹巻きは置いてないんですか?」訊きました。


すると、「もう春物に切り替わりましたので、陳列はしてないんですけど、もしかしたら倉庫内にあるかもしれないですので、探してきます」とのこと。


ちょっと諦めムード入りながら、暫し待つと、


「ありました!丁度これがラス1です」とのこと。


ギリギリ間に合ったー!


即買いです。


これで今傷シーズンを乗りきれます。


まだまだ寒さも残る3月、これで万全じゃい!


完治に向かって猛ダッシュだー!



そして、ここで皆様にお知らせです。



順調にいけば16日にライブにて舞台復帰と、当ブログにて言ってましたが、


復帰時期が早まりました!



日にちは、3月12日(月)!


このブログでも告知させて戴いてる、トークライブ仲間の「ツインタワー福田」


その、ヤツが正式に組んでるコンビ、「ツインタワー」が、


ユーストリームにて放送している番組『ツインタワーの取らなしゃあない』にゲストで出させて戴きます。


20時より生放送です!


生です!動画です!動きます!


元気に動いている姿を皆様に披露することが出来ます!


是非、12日の20時には、パソコンやケータイでユーストリームをご覧下さい!



『タイタン放送局』番組プログラム

ユーストリーム配信。
20時から生放送。

『ツインタワーの取らなしゃあない』

詳しくはホームページから。

http://www.titan-happy.jp/



宜しくお願いします!



そして、僕の出演ライブも告知。


『ゲレロンステージvol.22』

【日にち】2012/3/16

【時間】開場17:45/開演18:00

【会場】阿佐ヶ谷産業商工会館講堂

【料金】前売500円/当日700円





第4回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 3月27日(火)

開場 19:15
開演 19:30

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)

料金 1000円(祝・四回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)


全部宜しくお願いします!


また更新します。