幸せ

どうも!


ニキータ草山だす。



只今、なでしこジャパンの試合を観ながら、晩酌中です。


なんて幸せな状態だ。


僕はスポーツを観ながら、お酒を飲むのが大好きです。


野球の試合とか観に行ったら間違いなく飲みながら観戦してます。


至福の娯楽です。


スポーツバーの存在意義が物凄い分かるわー。


俺みたいなヤツのためにあるんだろうね。


でもスポーツバー特有の、あんまり騒がしいのは嫌なんですけどねー。


横でブブゼラ吹かれようもんなら激ギレするかもしれん。


とかなんとか言いながら、俺もうるさいですがね。


我ながら、飲みながら観戦してるから一人言が多い!


「あー!おしい!」

だの


「今日こういうパターン多いな!」

だの


「そやからあかんねん!」


みたいなことを、どの立場やねん!という立ち位置から、アホみたいに叫んでいます


隣にいたら物凄いうるさいと思います。



だから自宅で晩酌と共に観戦が一番。



誰にも迷惑かからないよ!



さあ、なでしこ勝てるのか!?


今から後半戦!


さぁ逆転だ!






最後に、告知です!



『ゲレロンステージvol.22』

【日にち】2012/3/16

【時間】開場17:45/開演18:00

【会場】阿佐ヶ谷産業商工会館講堂

【料金】前売500円/当日700円





第4回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 3月27日(火)

開場 19:15
開演 19:30

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)

料金 1000円(祝・四回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)






是非!






写真は、至福に花を添えるご機嫌なメニューナンバー!


















どんだけ至福かがしっかり伝わったことでしょう!



また更新します。