復帰情報!

どうも。


育ちきった寝る子、ニキータ草山です。




いやー、よく寝るわー。


よく、飯食べたあとうたた寝してしまう。


普通に夜6〜7時間ほど寝たのに、



大概18時から20時の間に確実に眠くなる。


なんなんざんしょ?


治癒には体力使うからすぐ眠くなるのだろうか?


ぐうたら感満載です。


まぁ、こんな状況は今だけと自分に言い訳を言い聞かせて満喫していますがね。



さて、今宵は復帰情報ということで、



まだ完治していませんが、ずっと休んでいるわけにもいかないし、


これくらいの時期には完全復活出来るでしょー的な感じと、



逆に復帰時期を決めた方が、身体もそれに向けて回復してくれるんじゃないかという希望を込めて、



ライブ告知させて戴きます。





『ゲレロンステージvol.22』

【日にち】2012/3/16

【時間】開場17:45/開演18:00

【会場】阿佐ヶ谷産業商工会館講堂

【料金】前売500円/当日700円



順調にいけば、この辺に回復しているでしょう!


してないと困るし!


一応、手術前から決まってたライブでもありますしね。



そして!


これを忘れちゃいけません!



第4回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 3月27日(火)

開場 19:15
開演 19:30

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)

料金 1000円(祝・四回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)




前回、自分の名前のついた、言ってしまえば看板的なライブなのにも関わらず、


盲腸にて、そのライブに出演出来ない、


芸人用語で言えば、ライブに穴を開けてしまい、



そして、手術にて自分の身体に穴を開けるという、



2回穴を開ける離れ業を成し遂げた訳なんですが、



その伝説のライブがまた開催されます!



僕だけ勝手にリベンジです!



手術に至る模様から、その後の経過まで、洗いざらい全て喋ろうと思ってます!



是非ご来場宜しくお願いします!



また更新します。