ダブル術後初

どうも!


やり遂げる男、ニキータ草山です。



…おおぉ、危ねぇ!


ブログ書きながら寝落ちしてました。



最近また、睡眠不規則不健康まっしぐら生活に戻りつつあります。



以前は、病院生活に近い8〜9時に起きて24時ぐらいには寝てたのに、



深夜バイトしてた頃の体質に慣れちゃったのか、それに戻ってしまっています。


いかんいかん。



今も、20時ぐらいに寝落ちして、23時に目覚めました。



これで夜ちょっとの間眠れないんだ…。



損したー。



まぁブログ書きながらとは言ってますが、


どこで寝落ちしようが、見ている皆様には完成した文章が晒されるわけで、



2回に分けて書かれた文章なんて気づきやしねーんですが、



今回は、
ここで寝ちゃったってタイミングで、

「ここっ!」って言うので、



あぁーこの人ここで寝たんだー、って思ってて下さい。


強制的な感情の共有です。



それ以外特に何も求めません。



あしからず。







さて、タイトルは『ダブル術後初』ということで、


今日も術後初の試みを2つ行いました。



つってもそんな大した、例えばフルマラソンのような大きいチャレンジじゃなく、


誰もが日々行うような日常的なもんですが、


僕にとっちゃ一大チャレンジなのです。



まず一つ目、


お風呂に浸かりました!



大躍進!



一応、先生にも抜糸したときに、

お風呂大丈夫ですよーって言われてたんですが、



シャワーなら大丈夫だけど、湯船浸かると傷口にシミテクトなんじゃないかと思って


ちょっと敬遠してました。



湯船に浸かった感想は、



何か違和感。



傷口だけ変な感触です。



何なんだろう?



これ以上何とも言えないんですよねー



何か他の皮膚とは違う、ふわふわした感じです。



ただ痛くはない!



最高!



シャワーだとやっぱ風呂上がり寒いのよ。



浴槽に浸かれるのは超嬉しいです。



まず、これが一つ目。



そして、二つ目が、



術後初、自転車を漕いだ!



大冒険!




ちょっと近くのスーパーまでなんですが、



冒険してみました。



以前は、体動かすともれなく悲鳴を上げていた傷口も、



チャリ漕ぐぐらいのファンキーアクションプレイにも耐えれるようになりました!



ファンキーだぜぃ!



ちょっとずつ外出していきたいと思います。


外出して何をしようか?



買い物でも行こうか?



美味しいもんでも食べに行こうか?








ここっ!







迷うばかりです。



今後とも日々、術後初の試みをしていこうと思います。



Don't miss it!






というわけで、僕は未来に希望を抱いた瞬間寝落ちしたようです。



幸せか!



平和か!



甘やかされて育っている生後3ヶ月目のポメラニアンか!




ってな感じです。



うん、今宵も日々回復している。



因みにまだくしゃみすると痛いです。



完治はしていません。



とりあえず、今週一週間は静養致します。


ワタクシは日曜日を一週間の最終日と考えるタイプです。



そんな感じです。



また更新します。


 
  • コメント(全1件)
  • ももりん 
    3/4 08:30

    日々治って色んなことも出来るようになり良かったですね

    でもまだあまり無理はなさらないように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)