昨日解禁

どうも。


呪縛を解き放った男、ニキータ草山です。



さて、
入院生活も終わり、

抜糸も終わり、


ただただ安静するだけの何の面白味のない生活となってしまいました。


新しい出来事がねぇなー、

ブログに書くような出来事がねぇなー、と思っておる最中で御座います。


とはいえ、せっかく入院を気に再び毎日書き始めたブログなので、


安静にしている間、いや、完治するまでは、毎日書き続けようかなと思います。


というわけでこれからは、

現状、芸人活動休止中の、
バイトもしてない、
てゆーか外出もしない、


ただのニート野郎のブログですが、


もしよかったら見てやって下さい。



というわけで、昨日術後経過を色々話したところ、


お酒も少量なら飲んでいいとの、嬉しいお達しが出たので、



昨日、晩酌を解禁致しました。


実に一週間振りの飲酒です。



一週間飲まない、なんて期間を設けたことがここ3〜4年記憶に御座いませんで、


お酒の旨さを忘れてるんじゃないか?なんて懸念をちらほらと恐怖に感じていて、


恐る恐る一口飲んでみたのですが…



何のことはない





旨い!!




の一言でした。



昨日は一応、自らを祝う退院記念晩酌ということで、


普段なら発泡酒のところを、


大奮発してビールいっちゃいました。



更におつまみは、


ラーメンの残り汁で作った雑炊とペヤング、











そして、ほっけ!











完璧です!


よい晩酌で御座いました。


また一歩、人体が完成品に近づいております。



というわけで、今日書くことはこんなもんかな。



うん、ただの日常だなこりゃ。



駆け出しアイドルでももっと面白いブログ書けるわ!



まぁそんな感じです。



それではまた。

 
  • コメント(全1件)
  • ももりん 
    3/1 20:23

    なんだかお痩せになってるけど意外と食力は旺盛です

    でも健康になってる証拠ですよね


    早くまたライブが出来ること祈ってます

    またお会いできるときにはナオト
    持って行きますね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)