抜糸っし

どうも。


とげぬき地蔵、ニキータ草山です。



さてさて、まずは昨日の話になるのですが、


妹との会話中、些細なきっかけから、修学旅行で北海道に行った話になりました。


僕と妹は、学年が6学年離れていますが、同じ高校に通っていました。


なので、
お互い同じホテルに泊まったのか?とか


ホテルにスキー場あった?とか


自由行動で何食べた?


なんて話をしていたら、


北海道楽しかったなー

また行きたいなーって


結論に達しました。


そして一夜が明けました。











外が北海道になってました。





いやいやいやいや、そういうのは望んでねぇわ!


今日は病院に抜糸に行かなければならんのにーーーー!!


最悪ですわ。


傷口庇いながら歩かねばならんのに、更に積雪にも注意して歩かなならんとは!


忙しいわ!


ハードスケジュールやわ!!



というわけで、足下の極悪い中、病院に行って参りました。


ずるーん転けそうになる危機に幾度か苛まれながら、


何とかたどり着きました。


さていざ抜糸なんですが、


秒殺でした。


10秒ぐらいで終わりました。


チョキンチョキンチョキン、


スルッスルッスルッでした。



超簡単!


正直、痛み止めとか飲んだりとかしての、長期スパン見据えてたので、


え!?こんなもん!?


と拍子抜けでした。




というわけで、晴れて糸なし生活がスタートしたわけですが、



いやー、



楽!!


糸無いの凄い楽!!


今まで痛かったのは糸あるからやったんやーってのが分かりました。


パンツに糸が引っ掛かったりとかして痛かったようです。


あー楽。


痛みの回数が格段に減りました。


よきかなよきかな。




さて、先生に術後経過を色々訊いてきましたが、


かなりまともな人間に近づいたようです。


あと一歩まできてます。


お風呂にも入っていいそうです。


お酒も少量なら飲んでいいそうです。


運動も徐々にやっていっていいそうです。



日に日に痛みもなくなっていくそうです。


傷回りに内出血の痕があるんですが、


それもゆくゆく消えていくそうです。




わーい!!




ありがとう!



よかったー!




歓喜です!



完全復活も近いですよ!



早く復活してやるぜ!!



復活までもうしばらくお待ち下さい!



宜しくお願いします!

 
  • コメント(全1件)
  • *はなちゃん* 
    2/29 21:58

    抜糸してスッキリですね
    れからはお腹を冷さないようにして下さいね
    えるとお腹の中の縫った所が痛むんです
    腹巻きをおすすめします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)