入院5日目

どうも。

脅威の回復力、ニキータ草山です。


入院5日目のお話。


この日も、まともな人間に一歩一歩近づいています。


まず、ご飯が、


お粥食から、普通の白米を食えるようになりました〜。


おぉー!


病人の代名詞とも言えるお粥からの脱却は、完全復活近しと言えまするぞ!


米うめー!


噛みごたえもあっての米の旨さなんだね!


お百姓さん、ありがとう!



あとは、4日目の夜に下剤を飲みまして、何とか形になりました。


お通じがないのが、唯一の懸念材料だったようですが、


それも克服。


シャワーも浴びれて、外も中もキレイキレイです。



この日はこんなもんかな?



さて、それではもうすぐ退院なんで、


その準備をしようと思います。


その模様はまたあとで!


今日は天気が良いなぁ!


絶好の退院日和じゃい!!


外寒いらしいけど…。


それではまた!