入院3日目

どうも。

傷物のニキータ草山です。


昨日、入院生活3日目を向かえました。


ということは、これを書いている今日この頃は必然と、入院生活4日目になるわけです。


僕はこの度、人生で初めての入院生活を送るはめになっています。


いやー、入院生活というものは、


暇、ひま、ヒマの連続です。


リハビリとかある人はそうではないのでしょうが、


僕は如何せん盲腸手術なので、


飯食う、排泄、寝る以外特にすることは御座いません。


というわけで、良い機会なので、

入院している間は毎日ブログ更新しようと思います。


日々の回復している様を記すので、ご覧になって、バカにでもなんでもして下さいな



というわけで、記念すべき一発目は、


手術〜入院3日目までを記そうと思います。


書いとかないと忘れてまうからね。

手術日はベッドから一ミリも動けない、


起き上がることも出来ない、


寝返りも打てない、


ご飯食えない、


水も飲めない、


点滴垂れ流し、


過酷を極めた生活で、



2日目は、


トイレとかには何とかウルトラ千鳥足で行ける、


水飲んでもOKになった、


でも飯は食えない、


という、ゆる過酷生活でした。


どれも結構辛いんですが、何といっても一番辛いのは、ご飯が食えないこと。


お腹グーグー鳴りっぱなしです。


大部屋なんで、隣の人に、運ばれてきた食事を、恨めしそうに指くわえて見てるしかないのです。


辛すぎたー!


こうなったら、想像で腹膨らまそうと、
たまに携帯とかで、近隣の焼肉屋やラーメン屋調べて画像とか見るんですが、諸刃の剣。


食いたくてたまらん!


退院したら行こうと誓っただけでした。


そして3日目。


やっと飯食べてOKになりました!


長かった!


マジで48時間ぶりの食事!


食事解禁初日で、めちゃめちゃ量少ないこともあって、


秒殺食いでした。



ご飯食えるって素晴らしい!


改めて確認致しました。



そんな三日間。


続きはまた明日。



最後に、

僕が出れなくなった、

ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』

ですが、


僕は出ませんが、ライブは予定通り開催されます。


僕の分も福田が頑張ってくれるそうです。


僕の分も福田が頑張るなんて、これも人生で初めてですね(笑)


最近、初めてまみれです。


ちなみにライブタイトルの由来は、


『ニキ』ータ草山×『ツ』インタワー福田で、『にきつ!!』なんですが、


『にきつ!!』の内の、『にき』が出ないので、


『つ!!』


となってしまいますが、


この機会にしか見ることの出来ない、


『つ!!』


を是非宜しくお願いします。



2月28日

『つ!!』

開場19:15 開演19:30

料金 1000円(三回目開催につき、100円キャッシュバック特典!!)



僕の分も皆様は楽しんで下さい。

 
  • コメント(全1件)
  • ももりん 
    2/25 16:12

    ご飯食べれるようになって良かったです

    貴重な入院生活、次のネタ作りにいかしましょ


    お大事にして下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)