ご報告

どうも。
ニキータ草山です。



急な話では御座いますが、




この度、色々ありまして、

所属事務所、グレープカンパニーを離れることになりました。




『グレープカンパニー所属のピン芸人・ニキータ草山』を応援して戴いてた皆様には申し訳ありません。




そしてそれに伴い、




この度私は、芸人活動の方を、








引退









するわきゃねーでしょーが!!!!!!!!!!






更々全然引退なぞすることなく、



今後は『フリーのピン芸人・ニキータ草山』として日々精進していく次第で御座います。




もし宜しければ、そちらの方も引き続き応援して下さい。





これからは、
囲いの外された動物の如く自由に、
今まで以上に精力的に活動していこうと思いますので、




今後とも皆様何卒、宜しくお願いします!



さぁここからまた始まり!




うおぉぉぉぉぉ!!