戦い続けるのか

どうも!




絶賛戦争中のニキータ草山です。




何と戦っているかって?




もちろん偏頭痛とです!




人生においてこいつは厄介な敵です!




昨日の話ですが、なかなかにライフ削られました。




経緯はこうで、




睡眠から目覚めて、




ズキッ…




…ん?頭痛か?




でも軽めっぽいから薬飲まんで大丈夫かな?




さて、バイトいかなあかん。




急げ急げ〜




〜3、4時間後〜





頭痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いーーーーーー!!!





大惨事です。




多分起き抜けはボーッとしてるから痛みもそんな感じなかったのでしょう。




3、4時間経って脳が眠りから正常化したら、ガンガンに頭痛いでやんの。




完全騙し討ちくらいました。




こういうときにかぎって、薬持っとくの忘れるし。




まぁ最悪。




おかげさまできびきび動けない動けない。




偏頭痛は人生において最大の敵ですわ!




そんな偏頭痛芸人ニキータ草山からライブ告知。




(昼の部)

【もぎたてライブ】



日時:2011年11月20日(日)



開場13:30/開演14:00



場 所:新宿ハイジアB1F『V−1』(ブイワン)



料 金:500円



出演者:河野かずお、ダイモン、ギャースカランド、あんたま、ニキータ草山、おいなりさん、中村ロコ、アンシャンレジーム、カミナリ、ガロイン





おもしろおかしい事務所ライブです!




是非!




さぁて、そんな半月おきペースで偏頭痛と戦っているニキータ草山は、




ライブ当日も偏頭痛と戦っているのかいないのか!?




乞うご期待!