近告

どうも。


全てにおいて安定感ゼロ!
ニキータ草山です。


また久々の更新で申し訳ないです。


遅ればせすぎながら、この間の事務所ライブにお越し戴きました皆様ありがとうございました。


そしてお越し戴きながらの不甲斐ない出来で申し訳ないです。


あかんかったなぁ〜。


余裕が全くもってもう、枯れ果てたぐらいなかったです。


精進します。




さて最近の話でいえば、
ここ2週間ほど、喉の調子が良くないですわ〜。


よく咳が出たり、タンからんだり。


乾燥してくる季節ですか?


咳は続くと癖づくからイヤや〜。


マスクの出番かな?


てな具合の近況です。


そうです。


1ミリたりとも面白い出来事起こってません。


不不不不不不不不不不不不っ調です。


今もくしゃみしたら、タン的なものが飛び出し、服の袖に着く始末。


この世の終わりだ!



などと夢も希望のない甘えて生きてきた大学生みたいな戯れ言はさておき、



告知です。


明日です。


急ですいまへん。


平成23年10月8日(土)

『おもちゃ箱ライブVol.12
〜F−1グランプリ〜』

会場 野方北町会会館
住所 中野区野方6-8-10
開場 17:30
開演 18:00
前売当日共1000円
出演芸人
南野やじ
馬鹿よ貴方は
ニキータ草山
カモメ
清水狸
猫柳ロミオ
かがわの水割
アジアンビューティー(ミスファット)
丸山れいや
増山緑
なげやりランチ 他



なんと、世にも珍しいフリップネタだけのライブ!


一生に一度見れるかどうかの貴重なコンセプトのライブです!


僕としても久々にフリップネタやれるし、楽しみです!


お時間ある方は是非!