首痛その後とライブ告知

チョリーッス!



この世を震撼さすほどの首痛に2〜3週間悩まされたニキータ草山です。


ようやく最近痛みも少なくなってきました。


疲れてくると痛くなりますけど、常時痛くなることはなくなってきました。


よかったー。


これも医者行って診てもらったおかげです。


「治すためには寝るとき以外、これつけときなさい。」と…


コルセット戴きました。


おかげでお家ではこんな状態でした。









ガチガチのコルセット!


四千円もしました。


お会計のとき、目ん玉飛び出しました。


飛び出した目ん玉戻すのに眼科にも行くハメになりました。


四千円って!


イタいわー!



でもえらいもんで着けてるとすげー楽!


四千円の価値はあったかなーと思います。


回復の方向に向かっているので、よかったわー。


もう寝たきり生活はうんざりだい!


精力的に活動致しますよ!



というわけで最後は、


そんな、首痛が軽度になった僕の出演ライブの告知です!




8月24日

『中央線から世界へ〜お笑いスター誕生!Vol.3』

【場所】フリースタイル酒場POP’N BODYスター誕生編(阿佐ヶ谷駅南口マクドナルド隣りランドエイトビル4F)
【開場】19:30
【開演】20:00
【チケット】2000円(ワンドリンク付き)
【MC】マシンガンズ
【出演】八福亭/ニキータ草山/ソシコ/気になるパンプキン/加賀谷はならび/浪漫モダン/きょうた/ツインタワー/日本エレキテル連合/ウエストランド/他
【ゲスト】マシンガンズ




8月27日

『爆笑シアター!!2』

(開場)17:40(開演)18:00
前売\500・当日\600
会場 studio twl



8月28日

『もぎたてライブ』

開場13:30/開演14:00
場 所:新宿ハイジアB1F『V−1』 (ブイワン)
料 金:500円
出演者:河野かずお、ダイモン、八幡かおる、ギャースカランド、あんたま、斉藤サトル、ニキータ草山、アメンボ、ゼンゴー、おいなりさん、大判小判、中村ロコ、カミナリ、ガロイン、まさんど、ザ・ツイスターズ
M C:わらふぢなるお



8月30日

『笑いの輪』

会場 なかの芸能小劇場
開場 18:45
開演 19:00
料金 600円


以上です。


28日は事務所ライブとなっております!


お時間ありましたら、宜しくお願いします!