明日は

どうも。


大人のニキータ草山です。


残念ながらまた一段、大人の階段を上ることとなります。


何故なら明日は誕生日です。


8月5日生まれ。


柴咲コウと同じ誕生日。


同じ誕生日でも、雲泥の差がありますが。


何故なら、誕生日になる瞬間に僕はバイトの真っ最中だからです。


『誕生日』、最早免罪符とも言える効力をもつこの言葉の日なのに、時給で賃金を得ようとしています。


まぁしゃーない。


お金ないんでやんすもん。


単独でお金遣いすぎました。


でもそれは完全なる未来の自分への先行投資なので、1ナノも後悔はしてないですけど。


でも誕生日にバイトしてるのは人生において初ですわ。


今まで、祝ってもらえる予定なんて何もないにもかかわらず、オフ日にしてましたしね。


それ何のプライドやねんって話ですが、


「今日ぐらいいいじゃん」


と言える日としては最高峰の日だと思うのでね。


今日ぐらいいいじゃん、ケーキ食うてやる!


というわけで、まぁまぁ何はともあれ、明日には一つ歳をとるわけです。


気持ち新たに頑張ります!


さらば、26歳のニキータ草山よ!