あと5日!

どうも。


多分ニキータ草山という者です!



タイトル通り、単独があと5日後に迫りました。


ぶっちゃけ凄い複雑な心境です。


こんなに日々そわそわしながらお笑いのこと考えたのは初めてだなぁ〜。


でもそういう心境を経験するのは重要なこと。


やらないと経験出来ないことだからね!


良かろうが悪かろうが、着実なステップアップですよ!


悪くするつもりは毛頭ないけれども。





話は変わりますが、1週間前に、何故か左の膝にでっかい青タンが出来てました。


それはもうなかなかの大きさ。


赤ん坊の蒙古斑ぐらいあります。


ただ、謎なのが、


出来る原因が思い当たらないんです。


ぶつけた記憶すらない。


しかも特に痛みもない。


最初風呂場で見つけたとき、「えぇ!?」って思いました。


どこでデッドボール食らったっけ?
とか、


ゾンビに噛まれたかな?とか


色々可能性探ってみたが、記憶に御座いません。


何なんだろう…?


迷宮入りです。


それより気になるのは、この青タンって果たして治るの?ってことです。


治んなそうだな〜。


一生もんくさいなー。


ついに、ニキータ草山はキズモノになってしまいました。


くそぅ。


そんなキズモノ草山を是非観に来て下さいまし。



7月23日

ニキータ草山初単独ライブ

『ニキータ草山の
お前フリップ何枚使うねん!』

会場 新宿ハイジアV-1

開場 18:00 開演 18:30

前売り 1000円 当日 1200円


是が非でも!



この青タンに免じてお願いします!