あと1週間

どうも。


アルバトロス→ホールインワン→ニキータ草山です。


本日は『笑いの種』というライブでした。


個人的あまりよろしくなかったかなーと思いながらも、お客さんが書いて下さるアンケートは、なかなか好評価だったので素直に良しとします。


新たな課題が見つかったのでそれも良かったし。


ライブの空き時間に「はなまるうどん」に行きました。


ここ3ヶ月ぐらいホンマにマジで、はなまるうどんの醤油を買おうかどうか悩んでおります。


はなまるうどんの醤油旨いわ〜!


歴代の醤油ベスト3に間違いなく入ります。


ただ、はなまるうどんで販売されてるかき揚げありきでのこの醤油の旨味の感じなんかなーと思ってもいるので、


まだ購入には踏み切っていませんが。


こう見えて僕、醤油ラーです。


醤油ラーとは、マヨラーの醤油バージョンです。


決して醤油&ラー油のことではありません。


ハイ、この醤油ラーはなかなかの適当な感じで思いつきました。


ホントに大概のものは醤油でいただきます。


唐揚げやら、とんかつやら、目玉焼きやら、


ご飯に醤油かけて、それだけで食べるし、


まぁ、「えぇ!?これにも醤油かけんの!?」といういい例こそないですが。


かけるものに選択肢があるものならば、迷わず醤油かけます。


そんな話でした。



それはさておき、明日は事務所ライブです。

『もぎたてライブ』

日時:2011年7月17日(日)
開場13:30/開演14:00
場所:新宿ハイジアB1F『V−1』 (ブイワン)
料金:500円
出演者:河野かずお、八幡かおる、あんたま、斉藤サトル ニキータ草山、ゼンゴー、中村ロコ、アンシャンレジーム ダーヨシ、シオマリアッチ、カミナリ
MC:たいよう


です!

なぜか事務所のホームページのライブ告知の欄には、昼の部と夜の部両方に僕の名前がありますが、

僕は昼の部出演です。


残念ですが、


昼のライブで夜の部に上がれるように頑張ります。



あと、単独ライブ!


言うてる内にもう1週間切りました。


ヤバいです。


地に足ついてなくて最早宇宙にいます。


そんなそわついた僕を見て下さい。



ニキータ草山初単独ライブ

『ニキータ草山の
お前フリップ何枚使うねん!』

会場 新宿ハイジアV-1

開場 18:00

開演 18:30

前売り 1000円

当日 1200円


是が非でも宜しくお願いします!



フルスロットルじゃい!