2週間きった!




どーも!


偏頭痛持ちのニキータ草山です。


今宵も相変わらす頭痛爆発です。


頭痛と格闘しながら、バイトしてました。


あと、寝違えて首肩らへんが痛いです。


完全なる三重苦です。


This is a 満身創痍です。


神が僕を苦しめています。


おらが一体何をしたべさー?!


そんな嘆きを咽び繰り返してます。




さて、気がつけば単独ライブまであと2週間を切りました。


正直、すこぶる焦っています。


全く地に足ついてないです。


地に足ついてなさすぎて、最早飛んでいます。


風で飛ばされてこのまま国外逃亡レベルです。


ヤバイっす。


頑張ります。


あと2週間、マジで完成品にしますので、お暇な方是非、地につけた足をお運び下さいませ!




…という『』内のブログを朝携帯にて書き上げたまま、

寝落ちしました。


睡魔に勝てず、半ば気絶気味に眠りの世界へ…。


もう頭痛くないよ!


ライブまで全速力でひた走るよ!



というわけで告知です!



7月23日

ニキータ草山初単独ライブ

『ニキータ草山の
お前フリップ何枚使うねん!』

会場 新宿ハイジアV-1

開場 18:00
開演 18:30

前売り 1000円
当日 1200円



是が非でも!



あと7月に出演するその他のライブの告知です!





どーも!


偏頭痛持ちのニキータ草山です。


今宵も相変わらす頭痛爆発です。


頭痛と格闘しながら、バイトしてました。


あと、寝違えて首肩らへんが痛いです。


完全なる三重苦です。


This is a 満身創痍です。


神が僕を苦しめています。


おらが一体何をしたべさー?!


そんな嘆きを咽び繰り返してます。




さて、気がつけば単独ライブまであと2週間を切りました。


正直、すこぶる焦っています。


全く地に足ついてないです。


地に足ついてなさすぎて、最早飛んでいます。


風で飛ばされてこのまま国外逃亡レベルです。


ヤバイっす。


頑張ります。


あと2週間、マジで完成品にしますので、お暇な方是非、地につけた足をお運び下さいませ!




…という『』内のブログを朝携帯にて書き上げたまま、

寝落ちしました。


睡魔に勝てず、半ば気絶気味に眠りの世界へ…。


もう頭痛くないよ!


ライブまで全速力でひた走るよ!



というわけで告知です!



ニキータ草山初単独ライブ

『ニキータ草山の
お前フリップ何枚使うねん!』

会場 新宿ハイジアV-1

開場 18:00
開演 18:30

前売り 1000円
当日 1200円



是が非でも宜しくお願いします!



あと7月に伸二するその他のライブの告知もどーぞ!



7月12日

『第9回 関西出身芸人ライブ(仮)』
会場 新宿ハイジアV−1
開場 18:00 開演 18:30
料金 1000円



7月16日

『笑いの種』
会場 なかの芸能小劇場
開場 18時45分 開演 19時00分
料金 600円



7月18日

『東京 I love you 16』
18:45開場/19:00 開演
【場所】中野Vスタジオ
【料金】1000円



頑張りまっせー!


あと2週間弱!


気合いだぃ!