ハプニング

ハプニングどうも!

ニキータ草山サービスエリアです。


さて、14、15日とライブだったんですが、

14日のライブで大層やらかしました!


今回やったネタは、イーゼル(画用紙を置く用の三脚)を2つ使って画用紙を置いていたのですが、


ウケも流れも上々にネタを進めていると、


画用紙が軽く片方のイーゼルに引っ掛かったので、


直そうとイーゼルの支えとなる部分をいじくった途端、


イーゼルが一つ倒れました。


イッツアハプニング!!!!!


倒れた途端、そのライブ1の裏笑いが起きました…。


僕はライブ1の苦笑いでしたけども…(;o;)


どないしよう!

無事な方のイーゼルだけで画用紙置こうか!?

でも一個だけやと画用紙不安定やからちゃんとネタ進められへんし…



「すいませんね、まさかイーゼル倒れるとは!

皆さんびっくりしましたよね〜?

でもね〜、一番びっくりしてんの僕なんですよ〜。

ちょっと立て直しますね〜

お客さんもね、やっぱりちゃんと立て直して、完全体でネタ見たいでしょうからね〜


などと言いながら、立て直してネタ再開!


お客さんの温かい空気のお陰でその後も上々にネタを進めれました!


よかった〜!


今年1イヤな汗かきました…。


ライブのアンケートに、

「ハプニングに対する対応が大人でした。」


…と書かれました。



いや、恥ずかしわ!




そして、ネタ終えた直後に舞台裏で、共演者の芸人から、


「イーゼルはちょっと引っ掛かるとすぐ倒れるから、
ガムテープでとめておいた方がいいですよ」

とアドバイスもらいました。


そして15日、アドバイス通り、イーゼルをガムテープでとめてネタをし、


無事倒れずにネタを終えました。



でも…


その日はネタはややウケでした…。


毎回イーゼル倒した方がいいのかな?!



告知です。




『東京 I love you 15』
【日時】2011年6月18日(土) 18:45開場/19:00開演
【場所】劇場バイタス
【料金】1000円
【出演】
ジャンクガール、ダ・ドゥーン、中村ロコ、ギャースカランド、あんたま、東洋ライフシステムズ、ニキータ草山、じなんぼ〜いず、ゴールドラッシュ、他


『もぎたてライブ』

日時:2011年6月19日(日)
開場13:30/開演14:00
場所:新宿ハイジアB1F『V−1』 (ブイワン)
料金:500円
出演者:ギャースカランド、あんたま、斉藤サトル、ニキータ草山 アンシャンレジーム、ダーヨシ、ゼンゴー、中村ロコ、ブッダ
MC:わらふぢなるお



どちらもオススメライブです!


是非御来場宜しくお願いします!


そしてこちら、


ニキータ草山
初単独ライブ

『ニキータ草山の
お前フリップ何枚使うねん!』
日程 7月23日(土)
開場 18:00 開演 18:30
会場 新宿ハイジアV-1
前売り 1000円 当日 1200円
ご予約はブログのメッセージ欄にて受け付けております!



頑張るさかいに、来ておくんなはれ!

急な関西弁キャラすんまへん。