重要重大告知

どうも。

相も変わらずニキータ草山です。


また久々の更新となってしまいました。




二ヶ月空いたのは、最長記録ではないでしょうか?



更新を首を長くして待っていた皆様には本当に申し訳ないです。




さて久々の更新の挨拶も早々に、重要で重大な告知をさせて戴きます!





この度、ワタクシ、




髪の毛を切りました!




いや、どうでもいーわ!


何を勿体ぶって言うとんねん!


貴様何様じゃ!


ハイ、ごめんなさい、ウソです!


いや、実際髪切ったのはホントなんだけど、


そんなのが重要重大告知なわけ無いです!


軽い上に大した笑いも起きない小ボケは大気圏の彼方に置いときまして、


改めて告知です。



この度、ワタクシ、



単独ライブを行います!



ありがとうございます!


これはホントです!


下らない前フリがあったので、一瞬頭に?マークが浮かんだ方もいると思いますが、


マジです!


ガチです!


ホントに行います!


そして重要な日取りは、


7月23日(土)!


そう!

今日から2ヶ月後です!


2ヶ月前ということでキリのいい本日に、ブログ上にて正式告知させて戴きました!


ありがとうございます!


いやー、初単独ライブです!


去年からずっと、やろうかやろうかと考えていたんですが、


えーい、悩んでるぐらいなら、当たって砕けろ精神でやってまえ!的なもんで、


この度、実行させて戴きます!


今から緊張バクバク爆裂爆発寸前です!



この告知ブログも、ブルブル震えてう○こちびりながら書いてます。




果たして無事に、やり遂げれるのだろうか?


終わってみりゃ、完全複雑骨折包帯グルグル巻きの姿で終わるかもしれません!





でも!生半可な気持ちでやるつもりは御座いません!




今出来うる最高のものを見せます!






あれ?




これハードル上げすぎてない?




ハードルだけが世界記録レベルに最高のものになってない?




下げやな下げやな!




えー、




うえ〜い、テキトーにやりまっせー。





…これはこれでナメてるって思われるな…。





うーん、





よし、これでいこう!





「ニキータ草山、やります!」




なので、是非お時間ありましたら御来場ください!






ニキータ草山 初単独ライブ




『ニキータ草山の

 お前フリップ何枚使うねん!』




日程 7月23日(土)

開場 18:00 開演 18:30

会場 新宿ハイジアV-1




前売り 1000円 当日 1200円




ご予約はブログのメッセージ欄にて受け付けております!







宜しくお願いします!







頑張るぜぇい!