近況とお知らせ

どうも。

お久しぶりです。

ニキータ草山です。


皆様お元気でしょうか?


日本中が地震からくる混乱に包まれる中、僕は、幸い元気です。


東京在住の僕は地震の影響も大してなく、部屋内の物がひっくり返ったりした程度です。


無影響です。


これは非常にありがたいことです。


人並みに生きていることが凄くありがたい。


噛み締めて生きております。



さて、皆様にお知らせが御座います。


以前、ブログやTwitter等で告知させて戴いていたライブの中止が御座います。


3月17日

『笑いの種』


3月20日

事務所ライブ
『もぎたてライブ』
『グレープライブ』


以上が、地震の影響により中止となりました。


楽しみにされていた皆様には深くお詫び申し上げます。


しかし、お笑いライブがこの世から消えたわけではございません!


必ず、再びお笑いライブが出来る日がくる!


その時に、みんなで爆発的に笑いましょう!


今は、早くその日が来ることを切に願うのみです!


皆様、頑張りましょう!


こんなの乗り越えれない壁なんかじゃねー!


気合いでぶっ飛ばしてやる!



最後に、皆様、お気をつけて、共に頑張りましょう!