乃木

どうも。


体力が初老並みなのを痛感しているニキータ草山です。



お久方振りです。


一ヶ月振りの更新。


只今、夜勤バイト明けに、食事しつつ、ネタの画用紙作りながら、ブログ更新しております。


またブログを疎かにしていました。


読者の皆様、申し訳ないです。


最近の日々の予定の嵐に生きる屍と化していました。


ライブだったり、ネタ見せだったり、ネタ作りだったり、バイトだったり。


日々が充実し過ぎて、充実感抱え込めなくてパンクしかけてました。


人間休むことも大切ですな。


一日ぐらい、「今日は、生きる以外何もしない日!」ってのを作らないと。


爆発しちゃうわいな!


まあ贅沢な悩みなのかもしれません。


好きなことやらせてもらってるわけだし!


あー!


今腕10本ぐらいほしーなー。


10本ありゃ画用紙すぐ作り終わるし、ブログもササッと更新できるのに。


いや、脳も4、5個いるな。


腕10本あっても、脳1個やったら、動作全部一緒になってまう。


薬指みたいに、中指に付いてくるだけになってまう。


うむ。


今日も正常にアホなこと考えてる!


平和だ。




そんなネタの画用紙作りに四苦八苦してるニキータ草山が出る事務所ライブがあります!


(昼の部)
【もぎたてライブ】
日 時:2011年2月20日(日)
開場13:30/開演14:00
場 所:新宿ハイジアB1F『V−1』(ブイワン)
料 金:500円
出演者:山内キャッツ、おいなりさん、パーティ内山、
イトウコウヘイ、ふろあがり寿、斉藤サトル、八幡かおる
ゼンゴー、ギャースカランド、ニキータ草山、ダイモン
シオマリアッチ、大判小判、他
M C:たいよう


宜しくお願いします!



ちなみにこのブログのタイトルは、「ニキ」と書こうとして間違えただけなので深い意味はありません。