1/16『もぎたてライブ』&16日のお酒日記

どうも!


鼻の穴の中の端の方になかなかのサイズのかさぶたがあって、


ほじるとき凄い痛いし、存在感に違和感ありまくりなんで、


いつもめくるかめくるまいかで揺れ動いているニキータ草山です。


しかも、いざめくったれ!って実行にうつしても、


かさぶた粘り強くて、なかなか取れん!


邪魔やしいてーし!


2011年は波乱の幕開けですわ!

大袈裟



さて、ワタクシの一つ人よりでかいお鼻事情はさておき、


16日は事務所ライブの『もぎたてライブ』でした!


ご来場戴きました皆様、本当にありがとうございます!


お客さんも暖かく、楽しんで戴けたんじゃないかと思います。


肝心の僕のネタは、一ヶ所でっかい失敗しましたけども。


本番終演直後、Twitter等でつぶやかせては戴きましたが、


ネタ台詞「寒い」を「暑い」と言い間違えました。


言い訳ご無用ですが、


本番一日前に台詞いじくったのがあかんかったなぁ〜


要々々反省です。


それ以外は概ね良かったような気はしますが、うーん…


また事務所でVチェックしないとですね。



さて、事務所ライブは昼の部と夜の部がありまして、


いつも昼組は何名か夜の部の手伝いがあるんですが、


今回ワタクシは、ネタ前にネタをする芸人の名前を言う、


『がなり』というポジションを割り当てられました。


正直、一番不向きなポジションだと思いました。


わし自他共に認める滑舌の悪さですよ!


マジで、噛むんじゃねーかとヒヤヒヤもんでした。


ご来場戴いた皆様、耳心地悪くなかったでしょうか?



そして、ライブ終わりは勿論打ち上げ!


今宵も永野さんを筆頭に5名ほどで!


2ヶ月ぶりの永野会というのもあって、楽しい!


その会合には、『笑』という文字しかなかったです。



ついでに飲んだお酒日記もドン!


ビール4杯
ブラックハイボール2杯
ジンジャーハイボール1杯


以上!



また更新するぜイエイ!