この時期

のっけから早くも格言を一つ!




「何でもいい、と思った時ほど何も出ない」




ババン!




どうも!ニキータ草山です!




これは外から帰ってきて、服を脱いでから部屋着を探した時に生まれた格言です。




手に取る服、手に取る服全部よそ行きでやんの。




只今、ネタ作りからの帰宅直後!




外寒かった!




末端冷え性の僕は、帰り道、凍死するかと思った。




帰り道に2分おきに石油ストーブありゃええのにと思った。




ずびっ




この間、某予備校の前を通ると、人が群がってた。




模試の結果待ちか?




もう受験シーズンなんですね。




僕も、結果的にはお笑いの専門学校行ったけど、3ヶ月ほど受験勉強しましたよ。




塾も行ってたし。




しかし、お笑いやりたい!ってなって、辞めたなあ。




まぁ後悔はしてません。




うそ。一割ぐらい後悔あるかも。




もしも大学行ってたら…なんてたまに考えるから。




でもいいじゃん!




若いうちにやりたいことやらないと!




受験生の皆様!頑張ってください!




僕も明日のライブ頑張ります。




お笑いの世界にはネタ見せってもんがあります。




ネタ見せなんて、毎回受験みたいなもんだ。




ドドド緊張するし。




無責任ですが、いい意味で、深く考えないほうがいい。




深く考えたらドツボ入っちゃうし。




よし!




明日に備えて寝ます!




みんな頑張れ!




以上、お前何やねんって立場からのエールでした!





【もぎたてライブ】


日時:2011年1月16日(日)
開場13:30/開演14:00
場所:新宿ハイジアB1F『V−1』(ブイワン)
料金:500円


出演者:中村ロコ、アメンボ、ロングテイルの俊治、山内キャッツ、
イトウコウヘイ、おいなりさん、ニキータ草山、吉田雅一、あんたま、
ギャースカランド、カタリベ霜田、ふろあがり寿、ダイモン、
ゼンゴー、斉藤サトル