新年の御挨拶

皆様、明けましておめでとうございます!

ニキータ草山です!


遅れ馳せながら、新年の御挨拶させて戴きます。


唯我独尊


違う!


謹賀新年ってやつです。


また一年、芸歴を重ねてしまいました。


今年こそは形ある結果を残して、液晶板を通して皆様とお会い出来たらなーと思っております。


引き続き本年も応援のほど宜しくお願いします!




さあさ、堅苦しい挨拶もこの辺にしまして、


皆様は、良い新年の迎え方が出来たでしょうか?


かくいうワタクシは、大晦日にめでたいめでたいと酒を飲み、


カウントダウンの時間帯には夢の中という、


分かりやすく言うなら、


アホ


として新年を迎えました!



カウントダウンしたかったな〜。


世間様はさぞどんちゃん騒ぎだったのだろうな〜。


起きたら1時半でしたからね。


そっからまた遅れを取り戻すかの如く飲み直し。


朝8時迄飲んでたような気がするな。


いーじゃない正月ぐらい、という言い訳と同時に、


正月だけの所業じゃねーだろ!というツッコミを世間様にくらった気がします。


2011年も相変わらずな、ニキなのでした。



…と『今日のわんこ』っぽくブログを終わらせて戴きます。


最後に、


今年も宜しく!