R-1

どうも。ニキータ草山です。




本日はR-1ぐらんぷり2011の一回戦でした。








落ちたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!






応援して戴いてた皆様申し訳御座いません。



昨日からの騒動もありきで、重ねて申し訳御座いません。



完っ全なワタクシの力不足で御座います。





あとからごちゃごちゃ言っても全ていいわけになりますが、




私的総括します。




出順はトップバッターでした。




完全なるややウケ。




多分緊張でネタのスピードいつも以上に早かったと思います。




練習では大体2分10秒だったのに、




終わってみれば2分ちょうどにネタが終わりました。




「ありがとう御座いました」と同時に2分の鐘鳴ったからね。




完璧にトップバッターの重圧に負けた証拠です。




あーあ、メンタル弱ぇ。




また一歩一歩頑張っていきます。




積み重ねです。




ミルフィーユです。




来年また層を厚くしてチャレンジしたいと思います。






よっし!





お疲れ!






今から事務所の忘年会です。




文字通り何もかも忘れて楽しんできます。





ちくしょー!



酒もってこい!

 
  • コメント(全2件)
  • た〜ぼ 
    12/29 19:59

    おつかれさまでした><
  • けーちゃん(^q^)野球が恋人w 
    12/29 20:05


    そうですか…
    でも来年があります

    誰だってトップは緊張するし…

    うちはニキさんを応援し続けます

    迷惑だったらごめんなさい



    飲み会、飲み過ぎはダメですよ
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)