びっくらこいた

どうも!

ニキータ草山やでしかし!


姉さん、事件です!

流行の高嶋政伸


いやいやマジ事件です。


えらいこっちゃっちゃだす。


前回のブログで書かせて戴いたのですが、


真夜中に突如姿を表したなかなかの陣痛を乗りきり、


やっとこさ再び眠りの世界に旅立ったのは朝9時頃。


しかーし!


その眠りも束の間、


事件が起きました。


午後2時に突如なる知らない番号からの電話…


寝ぼけながら電話に出るニキ…


ニキ「もしもし?」


男「もしもしこちらR-1ぐらんぷりの事務局の者ですが…」


???


ニキ「…は?はい?」


局員「本日、R-1にエントリーされているようですが、会場にいらっしゃってないようなのでお電話差し上げたんですけども」


な、なにぃ!?

確かに第一希望は12月28日にしたけども、R‐1のホームページには名前載ってなかったぞ?



ニキ「あれ?ホームページには名前載ってなかったんですけど…」


局員「あ、載ってなくてもエントリーが完了してることもありまして…」


そんなバカな?!


ニキータパニック!


更に…

局員「今から来られること可能ですか?」


ニキ「今からだと、1時間半後に着きますけど…」


局員「1時間半後だともう受付終わってますねー」


wwwwwwwwwww、what!?


受付終わるとともにニキータ草山のR-1ぐらんぷり2011も終了!?


しょえーーーーーーーーーー!


ニキ「え、えええええ、えっと、ど、どうしたらいいんでしょうか?」


局員「一応、明日か明後日になら変更がききますね」


マジか!


ニキ「明日に変更で是非お願いします!」


もう即答です!


局員「かしこまりました。それでは明日のAブロックになりますので、9時半入りでお願いします」


ニキ「分かりました。宜しくお願いします」


局員「宜しくお願いします。ガチャッ!プープープー…」



………………。


暫らく呆けるニキ。



こうしちゃおれん!


飛び起きて方々へ電話。


ニキ「もしもし、ヒメさん(事務所のマネージャー)ですか?

こうこうこういうことがありまして…」



ヤバい!今日のバイトの代わり見つけなきゃ!


ニキ「もしもし、堀川くん?(バイト先の後輩)

今日の遅番代わってもらえない?無理?」


ニキ「もしもし、とっしー?(バイト先の後輩)

今日の遅番代わってもらえない?いける?マジで!ありがとう!」


数時間後、何とか代わりも見つかり、カラオケボックスでネタ練習。


ネタを2分の持ち時間に納める作業がまだ残っているのです!


一瞬諦めたものに再び挑戦できるからか、テンション上げ上げ!


もうアドレナリン大放出。


M-1の敗者復活通過者ってこんな気分なんじゃねーかと、勝手にシンクロ。


規模ちっちゃすぎだけども。





という事件が起きました。


マジびっくらこいた!


自我が崩壊しかけましたが、何とか持ちこたえました。


危ねえぇー。


いや何とかネタも仕上げ、明日の備えはオッケー。


明日頑張ります!


ご来場いただける方、是非宜しくお願いします!


応援して下さい!



12月29日

『R-1ぐらんぷり2011一回戦』

会場 渋谷 シアターD

開場 10:00
開演 10:30

料金 当日券500円


こうなりゃ怖いもんはねぇ!


全力出しきって燃え尽きてきます!


ファイヤー!