いいわけ

どーも皆さん!お久しぶりです!




時をかける少年ニキータ草山です。




まあもや年間、いや月間基準で考えてみてもよくありすぎる、



俗に言う久々の更新でございます。




ブログとしては簡単な部類に入るお酒日記すら更新してない状況。




もうしわけ御座いません………



今流行の高島政伸謝りで




なんだかんだでまとまった時間なかったでござるよニンニン。




プラス最近DSの『二ノ国』を買いまして、小空き時間はそっちに注いでいたでござるよ。



ひとえに自分が悪い




だって面白いんだもん二ノ国。




モンハン旋風吹き荒れる中、1年ぐらい発売を楽しみに待ってた二ノ国が出たんだもん。




ぐずずっ。




且つ全然休みがなかったっていうね。




10日から24日まで1日オフ1回しかなかったよ。




その貴重なオフ日は17時間寝るっていう無駄贅沢フルスロットルかましたよ。




まあ忙しいいうても半分以上バイトでしたけども。




むむむー。




もっと頑張んないといけませんな。




というわけで今日はクリスマス。




街は賑やか、お祭り騒ぎ。




ワタクシは、イヴは事務所のネタ見せ。




クリスマスはバイトですわ。




こんなもんただの平日です。嗚呼ぺらっぺらの平日。




イヴのネタ見せに卸さなきゃならない新ネタ作りもまあ一段落しまして、




二ノ国も本編はクリアーしまして、




バリバリブログ更新できるかなー。







こ、これは!




なんとまあ、いいわけじみたブログ!




最後になりましたが、皆様に言いたいことが御座います。




メリークリスマス!




いつもブログ閲覧ありがとう御座います!


最後の最後に質問お返事!


僕は阪神ファンです!
でも岡田監督も好きなんですよ。


ちょっと子供っぽいいいわけするとことか特に好き。


まだまだ質問ありましたらドシドシ受け付けます!


お気軽にどうぞ!

 
  • コメント(全2件)
  • けーちゃん(^q^)野球が恋人w 
    12/25 17:54


    うちもニノ国買いました

    受験生なんて関係ありません(笑
    バイトお疲れ様です

    働きすぎないでくださいね



    お返事ありがとうございま

    阪神ファンなんです

    うちはジャイアンツファンなんですけど…阪神の選手も大好きです

    オリックスは試合とか見にいってますよ




    これからも質問しちゃうかもです

  • はこ 
    12/25 18:50

    MerryX'mas



    さっそく質問です(`・ω・´)!

    好きな色は何ですか???

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)