12月9日のお酒

チョリース!




9日のお酒!




夜1時から、自宅にて!




缶ビール1本




うん。かわゆい。




これぞ晩酌ですよ。




あれ?いつもに比べて少ないって?




いやいや実はね、




9日は昼間ファミレスでネタ書いて、夜は漫喫で小道具の画用紙作ってっていう…




まあ芸人なら誰もがあるようなスケジュール!




そして完成したのが夜12時。




飲みたいじゃない。




自分にご褒美あげたいじゃない。




でも10日、すなわち今日のスケは、



夕方からライブ、それ終わりで事務所のネタ見せ。




だから、軽く缶ビール1本。




止めたで御座います。




そんなニキータ草山の丹精込めたネタが明日の事務所ライブで観れます!





【もぎたてライブ】


日 時:2010年12月11日(土)
開場14:30/開演15:00
場 所:新宿ハイジアB1F『V−1』(ブイワン)
料 金:500円
MC:ひだりコック
出演者:柘植俊治、中村ロコ、ニキータ草山、山内キャッツ
パーティ内山、アメンボ、長尾裕介、おいなりさん、
カタリベ霜田、アンシャンレジーム、あんたま、ゼンゴー、
八幡かおる



お時間のある方、是が非でも!




さてさて、只今このブログを書きながら、今宵も僕は酒を飲んでます。




だって今日疲れたんだも〜ん。




というわけで、今日のお酒ブログは、また後日!




ライブ頑張るぜい!