携帯の話と12月スケジュール

どーも!


「どいつもこいつも」が口癖のニキータ草山です。



只今風呂上がりでこのブログを書いています。


だってえげつないぐらい寒いんだもん!


起きたら手先足先冷えっ冷えのカッチカチよ?


一瞬、
あれ?僕の手足は鈍器なんだっけ?


と思うぐらい感覚なかったよ。


ソッコーで風呂浸かりましたわ。



さて私事ですが、最近携帯を換えました。


今人気のauのスマートフォンで御座いますよ!


こいつスゲーわマジで!


YouTubeなんかもひょいひょい見れる!


ただタッチパネル式なんでメール打つときものすごい誤タッチが起こる!


まだまだ慣れてへん証拠やけども。


あと、普通の携帯より気ぃ遣うわ〜


前の携帯なら、家帰ってきたときそのまま携帯ベッドにぽ〜んやったのに、


今は、そっろ〜って静かに置いたりして、


最早完全にデリケートな部分として扱ってます。


その内、携帯のことを「あそこ」って呼んじゃうかもしれません。


でもそこまでの扱い方には理由がありまして、


チャリ乗りながらスマートフォン携帯手にしてたら、そのまま落として、


ディスプレイバリッバリに割れたというアホ芸人が近くにおりまして、


俺はああはなるまいぞと固く誓った次第で御座いますよ!


あんな風になったら

「私はアホである為、携帯を落として割ってしまいましたが、何分貧乏である為、携帯を治す金も御座いませんので、この生き恥を一生背負っていく所存で御座います。

というアホレッテルべったり貼られるのは目に見えています!


もう一度言っとこ!


ああはなるまいぞ!



しかし、この携帯発売の2日前に予約したんですが、


予約者殺到につき、


手に入るのは1月上旬を予定してます、みたいなことを言われていたから、


結構のんびり体制で待っていたのに、


蓋開けたら12月上旬に手に入りました。


1ヶ月はサバよみすぎやろ!



というわけで、新しい携帯を手にいれウキウキ気分なのを伝えながら、

最後に12月のライブ告知でブログを締めたいと思います。





12月10日

『ミニの爆弾 vol.62』

【場所】阿佐ヶ谷産業商工会館講堂
【時間】17:30開場/18:00開演
【チケット】前売500円/当日700円


12月11日


『もぎたてライブ』

【場所】新宿ハイジアB1F『V−1』(ブイワン)
【時間】開場14:30/開演15:00
【チケット】500円
《MC》ひだりコック
《出演者》柘植俊治、中村ロコ、ニキータ草山、山内キャッツ、
パーティ内山、アメンボ、長尾裕介、おいなりさん、カタリベ霜田
アンシャンレジーム、あんたま、ゼンゴー、八幡かおる


12月12日


『楽勝シアター vol.12』(二部)

【場所】Studio twl
【時間】17:40開場/18:00開演
【チケット】前売500円/当日600円


12月19日

『笑いの源』

【場所】なかの芸能小劇場
【時間】18:45開場/19:00開演
【チケット】600円


12月27日

『ミニの方舟 vol.11』

【場所】阿佐ヶ谷産業商工会館講堂
【時間】開場17:30/開演18:00
【チケット】前売500円/当日700円



以上です!

宜しくメカドッグ!