思いついた!

どうも。


ニキータ草山うぃっしゅっ!


最近の思ったことをつらつらとお届け。



一昨日はライブでした。


感想としてはまぁまだまだな感じですが、改良点が見つかって良しとしましょう。



最近めっきり寒いです。


ぷるぷる震えながら生活しています。


ヒートテックって凄いらしいですね。


ホントに他の服とはレベルが違うんですって。


ニキータは厚手のジャケット着て震えてるのに対し、


ヒートテッカーの友人はパーカー一枚でポカポカらしい。


いーなすげーなほしいなー


三大羨まし台詞が飛び出しますわ。



最近相変わらず、且つ寒さも相まってお酒をよく飲みます。


そりゃもうほぼ毎日ペースで。


こいつはよくない。


たまに休肝日はありますが、如何せんアホなんで、この日は飲んでないとかいちいち覚えてないっすよね。


なので、お酒日記つけようと思いました。


内容は簡単。


ブログ上に、

飲みはじめた時間と、飲んだ量もしくは本数、種類を記すだけ。


例えば昨日なら、


「11月30日夜7時」

缶ビール1本
ZIMA1本
ほろよい白いサワー1本
ジンジャーゴールド1本


てな感じに。


飲んでない日は更新しない。


これで自分がどれくらいのペースで飲んでいるか分かる。


それを元に規則正しく休肝日を作れる。


うん。
いいんじゃない?


これはいいんじゃない?


ニキータ草山、こと酒に関しては規則正しくなるんじゃない?



というわけで本日、12月1日というキリのいい日を以って、お酒日記つけていきます


「○月〇日のお酒」というタイトルのブログは、ニキータ草山のお酒日記!


皆さんも僕の肝臓スケジュールを一緒にチェックして、

肝臓を温かく見守ってください!



最後に、明日はライブです。




12月2日(木)
関西出身芸人ライブ(仮)
なかの芸能小劇場
開場 18:30 開演 19:00
料金 500円
出演:たいよう、ラブリーベイビー、、つっちゃんなかちゃん、、チェリーボーイ、キッチンパーク、ジャン宮川、3ふらんしすこ、ペンタゴン、ふみとし、キングカズヤ、ニキータ草山、スタスタローン、ガスパレード、ジオンハント、ピクニックガンジー、334、モロトゆーき・・・他。




宜しくお願いします!





でも、今日は夜勤バイトだから正確には12月2日からお酒日記スタートだな…



 
  • コメント(全1件)
  • けーちゃん(^q^)野球が恋人w 
    12/1 16:32


    うちはいつも制服とかジャージの下に着てます

    ヒートテッカーってww


    ニキさんの肝臓が心配で受験勉強に身が入りません(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)