眠りが不規則だな

どーも。


ニキータ草山と二つの塔です。


昨日は事務所のネタ見せでした。


作家さんには、僕は普段ミステリアスな印象があるので、


ニキータ草山の魅力を引き出そう!的に色々会話でのおイジリを戴きました。


ネタ見せの割り振りの同じ時間帯にカタリベ霜田くんが居たのですが、


「あんだけ喋ったニキータを初めて見た。今日ハネてた。」らしいです。


肝心のネタはなかなかの酷評もらいましたけども。


というわけでなんだかんだで帰ったのが20時半。


眠りの世界に誘われたのが21時半。


起きたのが朝の5時半。


そらそうなるわな。

今日は昼からライブがあるのに、この時間にゲタップはないわ〜


眠りのサイクルがぐちゃぐちゃですわ。


この時間は一番中途半端!


もうちょい眠りしたい!


というわけで眠りを酒の力に頼り、只今晩酌中。


いや最早朝酌か?


朝酌って言った方が正しいのか?


何にせよ酒の力で世間のしがらみを解いていい気分。


寝れたらいいな〜



今日のライブの告知!

『★Shining STAR vol.41』

日程 11月26日(金)

場所 渋谷ラウンジNEO
http://loungeneo.iflyer.jp/venue/a...

時間 14:20 OPEN
14:35 芸人ライブ
15:25 アーティストライブ

料金 前売り2000円
当日2500円
(+共に1drink or 飲み放題)



宜しくお願いします!