11月13〜18日

yeah!

ニキータ草山で御座います!


相変わらず不定期ブログですが、勘弁下さいまし。


13日は事務所ライブで御座いました!


御来場戴いた皆様、本当にありがとうございます!


たくさん御来場戴きまして、盛り上がったんじゃないかと思います。


まぁ当のワタクシはと申しますと、

なかなかのややウケ感では御座いますが…


まだまだ力不足です!


これからも精進します!


ライブ終わりに打ち上げ。


永野さん筆頭に、トミドコロさん、あんたま2人、アメンボと。


久々にベロベロに酔っ払った…


でも楽しかった!


流石今をときめくトミドコロ!


大学生っぽい女子に顔さされる。


羨ましい…。


売れたい…。


ニキータは刺激をもらいました。


14日

バイト。

何の進歩もない一日だ…。


15日

『ミニの爆弾』というライブ!


昔よくライブを御一緒させて戴いてた、ミニ沢ミニ晴さん主催のライブ!


久々に会ったミニ沢さんは何も変わってなかった!(あくまでもいい意味で)


ライブも盛り上がりネタも楽しんでもらえたんじゃないでしょうか。


16日

ただのオフ。


夕方まで死んだように眠り、

夜に両親が大阪から出てきているので、食事。


親子水入らず。


幸せはこんなとこにある。


17日

夜勤バイト。

バイトまで死んだように眠る。



18日



夜勤バイト。



バイトまで死んだように眠る。





デジャヴ!?




ニキータは亜空間に吸い込まれた。




…………。




うーむ。


芸人の日と芸人じゃない日の差が激しいな!


バイトして寝るだけって悲しいわ!



無理くりにでも忙しくなりたい!


しかしマジ最近寒いな!




ヒートテックというカッコイイ響きの化けの皮を被ったスパッツをフルタイム穿いてます!




ヤツは冬の友!




てゆーか冬だ!




自分で言って気づいた!




冬だ!




もう完全本格派冬だ!




てゆーことは今年もあっちゅー間に終わろうとしている!


一年早いな!



進歩してんのかな?




まぁコツコツ頑張りますかい!


僕にはそれしかやることがないんだから!





よし!




最後真面目に締めたぜい!