めっきり寒い

どうもー。


ニキ丸太夫です。


しかし寒い!


朝寒すぎて予定より4時間も早く目が覚めてしまいました。


こう寒いと鍋が食いたくなります。


何を隠そうワタクシただの鍋好き。


一人鍋なんて当たり前。


毎日鍋でも飽きない自信あります。(但しスープの種類は換えてね)


そういえばこの間も夜11時頃、

お腹減るし、気温クソ寒いしで、案の定鍋がしたくなり、最寄りのスーパー『サミット』に行こうとする際、


ネットでチラシ情報を見ていたら、


本日店内改装の為、10時閉店となります、との文字が。


普段は深夜1時までやってるのにこういうときにーと思いながら、


チャリで5分ほどの最寄りではない24時間営業のスーパー『西友』に向かいました。


案の定サミットの前を通ると、閉店しているのを横目に、西友に辿り着きました。


しかし、店の前の立て看板を見ると、


『本日店内改装の為、22時半〜翌6時半まで閉店』の文字が。


愕然としました。


え?何?今日は全国のスーパーの店内改装しなきゃ行けない日なの?


そういうおふれが国から出ているの?


というか効率よく日ぃずらせや!


その方がお互いのためになるやろがい!




…などとぶつくさ言いながらセブンイレブンに駆け込んだのを思い出しました。




ぷんすか!





そんな薄幸なワタクシ、ニキータ草山が所属する事務所、



『グレープカンパニー』のライブが明日御座います!




(昼の部)
【もぎたてライブ】
日 時:2010年11月13日(土)
開場14:30/開演15:00
場 所:新宿ハイジアB1F『V−1』(ブイワン)
料 金:500円
MC:あんたま
出演者:八幡かおる、ギャースカランド、柘植俊治、
カタリベ霜田、イトウコウヘイ、ニキータ草山、
アメンボ、おいなりさん、スリル、長尾裕介、
ゼンゴー、山内キャッツ、中村ロコ、他




(夜の部)
【グレープライブ】
日 時:2010年11月13日(土)
開場18:00/開演18:30
場 所:新宿ハイジアB1F『V−1』(ブイワン)
料 金:前売1000円/当日1200円
MC:永野、トミドコロ
出演者:永野、ひだりコック、でんでんパーク、わらふぢなるお、
フジタ、トミドコロ、ダイモン、あんたま、浦添ウインドゥ
井手小吉、大判小判、パーティ内山、アンシャンレジーム、他




御覧の通り、僕は昼の部での出演となります。




受付にて、「ニキータ草山で」と言って戴ければ、
前売り料金にて御観覧出来ます。




なのでお時間がありましたら、是非宜しくお願いしまーす!




というわけで、最後になりましたが、
先日ワタクシ、すくすくと伸び続けていたおかっぱロン毛髪を切ったんですが、




その画像を是非載っけてほしいとのリクエストがありましたので、
僭越ながら載っけさせて戴きます。

「載る」と「戴く」って字、紛らわしいね。




例によってノンセット+寝起き炸裂ですが我慢してやって下さい!




それでは、ニキータ草山のビフォー&アフター!






ビフォー





アフター





これ髪切るだけで3歳は若返ったでしょ!?




どーですか!お客さん?