復帰&お知らせ!

どうも。

大型FWニキータ草山です。


お久しぶりです。


およそ1ヶ月半振りです。


御陀仏寸前のパソコンも友達に治してもらい、何とかネットには繋がる状態にと相成りました。


これからまたバシバシ更新していこうと思います。



あとワタクシこの度、
ツイッターを始めてみました!


事務所の後輩パーティ内山が、

「ツイッターとももいろクローバーはいいですよ!」

と、細っこい目を精一杯輝かせながら言ってきたので乗っかってみました。


しかし今日始めてみたんですが、全くもって使い方が分からん!


今んところホンマの意味でフォローが必要な状態です!


前リサーチの結果、フォロアーが多くないとつまんないそうです。


なのでブログを御覧の皆さんで、ツイッターユーザーの方、僕のフォロアーになって下さい!


ユーザー名は

nikita_kusayama

でやっています!


ツイッター内の孤島でポツンと体育座りしている状態の僕を宜しくお願いします!



さて今日は今からネタ見せ→ライブです。


10月24日
『笑いの源』
会場 なかの芸能小劇場
開場 18:45
開演 19:00
料金 600円


宜しくお願いしまぁぁす!