愚ぅ痴ぃ

どうも!

ニッキです!

事務所の先輩、永野さんからこのニックネーム戴きました!


もうニキータの時点でニックネームっぽいのも関わらず、更に呼びやすくして戴きました!


ありがとうございます!


久々すぎる更新です。


呼んでくれている皆様申し訳御座いません。


ぶっちゃけ、パソコンぶち壊れました。


元々動きは重たかったんですがその上に、DVDを読み込まなくなりました。


バイト先の友達にパソコン相当詳しい子がいるので、

その子にデスクトップパソコンを泣きながらチャリで運んで渡したんですが、


相当重傷だそうです。


複雑剥離骨折レベルみたいな。


DVDドライブはご臨終、且つパソコンの中身は崩壊だとさ。


つい半年か一年ぐらい前に4〜5万かけて治したばっかりやのに!


ガッデム!



というわけで、パソコンを治す金もないので、携帯でのらりくらり更新してます。


皆様、ご迷惑おかけします!


つぁ!