悪影響

どうも。
ニキータ草山ックスです。



お久しぶりです。


またちょいとブログを留守にしてました。


実は5日ぐらい前に軽い熱中症でダウンしまして、


つっても直接医者にかかった訳ではないので、あくまでも多分熱中症だなって思ってるだけですが、


熱中症の主な症状が五つぐらいあって、
その内3つ当てはまってて、


且つ、こういう時に熱中症にかかる!
みたいなのにも当てはまったから、


こりゃほぼクロだなと勝手に思っております。


なので3日ぐらい安静に安静を重ねてました。


なので、14日の事務所ライブの報告とか色々ブログりたいんですが、


とりあえずある程度下書きで留めておいてます。


また後ほど。


つーか熱中症の影響でのど痛い!


咳もガンガン出るし!


今から耳鼻咽喉科行ってきます。



耳鼻咽喉科。



何か響きはいいな。