事務所ネタ見せ

どうも。


ニキールキッドマン草山です。



さっき久々にマクドを食べました。


てりやきバーガーのLセット+チキンセレクトっていうやつ。


えらいもんでえげつないぐらい腹一杯なるね。


暫く動けなかったですもん。


昔はこれぐらいペロッといってた気がします。


何やったらもう1バーガーつけてるぐらい。


昔より胃がちっちゃくなってるね〜。


老いかな?


老い自慢はさて置き、今日は事務所のネタ見せでした。


有り難いダメ出し沢山戴きました。


明日の事務所ライブには最高級のネタ引っさげてかますんで宜しくお願いします!




ふー




ハードル上げたぁ〜!





このハードルをジャンプもせず越えれることを祈ります。


実際はワーナーのアニメぐらい空中でジタバタしますけども。


見にきて下さる皆様、お手柔らかに宜しくお願いします!


また、
明日ヒマだよ!


且つお金が余って使い道が見つかんないよ!


という方々、是非明日は昼から新宿にお越し下さい!




金が無くてどうしようもないニキータ草山が揉み手しながら待ち望んでおります。


是が非でも!




8月14日(土)
(昼の部)
【もぎたてライブ】
新宿ハイジアV-1(ブイワン)
14:30開場/15:00開演
500円

(夜の部)
【グレープライブ】  
新宿ハイジアV-1(ブイワン)
18:00開場/18:30開演
前売り 1000円
当日 1200円



も一つ是が非でも!