26まであと1時間ちょい

どうも。

ニキータ草山にゃん♪



…おぉ気持ち悪い、普通に戻そ。



最近の話ー!


略してキンパナー!


昨日は、友達の夫婦に海に連れてってもらいました!


まだ今年夏らしいこと一回もしてないよ!うえーん!

ということでうぎゃーうぎゃー駄々こねて連れてってもらいました。


湘南!


初めて行きましたー。


すげぇ人だったな!


夜から花火大会がある兼ね合いもあってか、
駄々混みでした。


あと湘南の海はリアルに湘南乃風みたいなやつバッカリやったな。


肩にタトゥー、すねにタトゥーみたいな。


中盤、海の家でご飯食べようとしたら、ご飯が切れていた。


しかもその海の家のメインオススメ料理はカレー。




バカな!


管理ずさんすぎるだろ!






あと、誰か分からんけど、


海の家で売ってるスミノフやSKYYの飲み終わった空き瓶を使って、波打ち際で砂遊びして、

そのままその場に瓶を放っといてるアルティメットバカがいた。


間違いなく危ないやろ!


流されてどの拍子に割れるか分からんし。


子供とか山ほどいるのに。


本気で有り得へんなって思いました。




楽しすぎたー。




でも今年の夏らしいことは多分これで最後だな。




あとは普通にただ頑張るのみ!





とか何とかブログ書いてるうちに、あと1時間ちょいで24時になっちゃう!




24時になったら魔法が解けてただの26歳になっちゃう!




あとちょっとの25歳を満喫しようと思います。




一人カウントダウンしなきゃー!





さびしっ!

 
  • コメント(全4件)
  • けーちゃん(^q^)野球が恋人w 
    8/4 23:08


    萌え死にます
    ´Д`
    もうちょいで26とは思えません…
    うち、今日海行きましたよ




    遠くからですが、カウントダウンしてま

  • けーちゃん(^q^)野球が恋人w 
    8/5 00:01


    お誕生日おめでとうございます

    26歳ですね
    人の男性…萌えます(笑)
    これからも頑張って下さい


    夏ライブ行きたい…


    でもとにかくおめでとうございま




    2010/08/05
    ゆう\あいらびゅ★ey/


    2回もこめすみませ

  • みお:ぎぅぎぅ中(>_<) 
    8/5 00:16

    APPY BIRTHDA

    いくつになっても両親に感謝の日
    すよ

  • 空音ロア@世に堕ちた意味、それは愛 
    8/9 20:08

    26歳おめです


    今年こそヒットしますよぉにです!(≧ω≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)