26まであと少し

皆さんごきげんよう。

ニキータ草山婦人ザマス。


オホホ。



というわけで先の見えないキャラは封印するといたしまして。



暑いっす。


日本暑すぎっす。


僕はこう見えましても、汗かきで御座います。


ちょっとコンビニでもっつって出掛けようもんならデコびちゃびちゃになります。


しかも最近汗が異臭を放ちます。


老廃物ため込みまくりニキータです。


これってあれ?


加齢臭?


ニキータ草山おっさん化計画進行中?


ヤバいヤバい!



そういえばもう8月ですよ。


5日には誕生日が待っている。


26歳になっちゃう。


また一つおっさんに近づいちまう。


アラサーですわ。


あれ?
アラサーって25から?
26から?


むむ〜



とにかく、刻一刻とおっさんに近づいていってるな〜



カラダがくたびれる前に売れたいね〜。


26か。


今まで一歩一歩前進していると思ってはいますが、


26歩ぐらいの飛び級で前進出来るように頑張りたいですね。



と酔っ払いながらこのブログを書いています。



先日アメトーークで『一人呑み芸人』という企画をやっていましたが、





何を隠そう僕も立派な一人呑み芸人。





イエー。





おやすみなさいませ。