お腹痛かった

どうも。

ニキータ草山です間違いなく。



数日前の謎の腹痛から完全に完治し、元気に酒浸りの毎日をおくっております。


結局あのあと、腹痛に苦しみながら髪を切り、


帰って体温がおかしいことに気づき、


体温を計ったら37.5度と微熱丸出しだったので、


掛け布団まるまる被って汗ひたすらかきながら眠りにつきました。


マジでノロウイルス的なやつかと本気で怯えてました。


朝一番病院に駆け込みました。



先生曰わく症状としては、

風邪からくるリーゲーということで。


下してはいるが、吐き気のないことからノロウイルスの可能性は低いそうで。



お薬もらって帰ってきました。



そっから2日間ぐらい毎食お粥かうどん。


冷たいものや揚げ物なんか御法度ですよ。


逆に、食えと言われても口が受け付けなかったけど。



あーつらかった。


体調崩すなんて、一昨年の12月のインフルエンザ振りですわ。


気をつけないといけませんよね。



というわけで、

七夕の夜は一日中お休みだったので、


5日間ぐらい飲めなかったお酒をたらふく飲みました。



好きなもの食べれるって幸せだね。


改めて毎日幸せに贅沢してたんだって知りましたよ。




うん。




少しは体を可愛がろうと思います。



体〜よしよしいいこいいこ〜。

 
  • コメント(全3件)
  • 空音ロア@世に堕ちた意味、それは愛 
    7/9 10:28

    治ってよかったですね〜。


    でも酒浸りはあんまりよくないですよ。

    だからほどほどに飲んで下さいね

  • みお:ぎぅぎぅ中(>_<) 
    7/9 16:36

    病気すると改めて健康に感謝するよね
    味しいもの食べられたり呑めたりする事が、とっても幸せ

    病み上がりのお粥も美味しいですがね

  • けーちゃん(^q^)野球が恋人w 
    7/9 20:23


    よかっ

    すごい心配だったんです…
    安心しました

    でもお酒に溺れるのは…


    髪切り行ったんです

    散髪ニキータさん見たいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)