6月10日〜16日

何かすいません。


ニキータ草山です。


皆様、お久しぶりぶりです。



気がつけば一週間ブログ更新してなかったな…


たくさん書く出来事はあったのに。



というわけでここ一週間の出来事を一気にdropします!


要 check it out!



10日

急遽、先輩芸人八幡かおるさんに代々木公園に呼び出される。

何やら映像ブログの企画を取るので出演。


詳しい内容は言えないですが、面白い出来になったんじゃないでしょうか?


その後バイト。



11日

バイトが終わり、ひたすら寝てまたバイトへ。

フリーターモードにシフトチェンジ。



12日

『フルーツバスケット 決勝戦』というライブでした。


ネタと大喜利の総合得点で優勝を決める方式のライブ。


ネタも大喜利もあかんかったな〜


笑い声こんなにも聞こえてこないのか〜って感じ。


ズタボロさを引きずりながらバイトへ


13日

『笑いの種』というライブ。


昨日と同じネタをマイナーチェンジしながらやるも全然ウケず。


ずっとやっているのは今月の新ネタ。


4回ぐらい披露しているが、ウケたことがない。



見せ方が相当悪いんだな。



それか単純に面白くないか。


ガラッと中身変える必要があるな。


悩みながらバイトへ。



14日

ただのオフ。

偶然休みだったのだが、ワールドカップの日本対カメルーン戦の日。


のんびりビール片手にテレビで観ようかと思ったら、
ライブハウスでのパブリックビューイングに誘われたので、ほいほいと行ってきました。


100インチのプロジェクターで観るサッカーは迫力が凄いな!


お酒の飲み放題もついてるし、至れり尽くせり。


試合も勝って大盛り上がりの酔いしれまくり!


試合終わって終電もないので、端っこで酔いつぶれて寝てました。


コンクリートに直で寝ると体温奪われまくるな。


始発の時間に起きたら寒すぎてチワワ並に震えてました。


最寄り駅に着いて富士そばを補給するまでずっとぷるぷる。

母性本能鷲掴みだったと思います。


15日

私用で市役所に。

昼行こうと思ってたけど、完全に寝過ごした。


ギリギリ17時前に何とか済ます。


その後ちょいと仮眠し、バイトへ。


16日

起きてブログ更新。

その後バイトへ。






というわけで、



何じゃこのスケジュールは!




一週間の内6日間もバイトしてるがな!




自分でも驚愕!





そして自分の特性として、

バイトが連続して続くとブログ更新出来ないことも発覚!



また自分の新たなる一面を知ることが出来ました。



ただのナマケモノなだけやがな




そして明日はライブのネタ見せ→ライブ




6月17日



『お笑いライブ スピン!』



会場 新宿Fu-

開場 18:20

開演 18:40

前売り 600円

当日 900円




お時間ありましたら是非宜しくお願いします!




さて、それではバイトに行ってきます。

 
  • コメント(全4件)
  • 空音ロア@世に堕ちた意味、それは愛 
    6/16 20:12

    そしてまたバイトですか。(笑)

    ライブ&バイトお疲れ様です。


    応援してます
  • はこ 
    6/16 20:31

    バイトずくめな上、芸人さんとしてでも忙しそうで(∩^ω^∩)



    あああああ、こうして、お会いすることもないだろう人の私生活に覗き込めるんですから、ブログっていいですね


  • けーちゃん(^q^)野球が恋人w 
    6/16 21:43


    久しぶりの更新嬉しいです


    バイトしすぎですよ

    ムリはしないでください(泣)

    でも頑張って下さい

  • みお:ぎぅぎぅ中(>_<) 
    6/16 22:39

    母性本能わしづかみされますよ
    んな ぷるぷるしていたら

    気をつけてください

    体調もニキさん自身

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)