今日の出来事

どうも。

ニキータ草山之助です。



今日も今日とて昼から他事務所様のネタ見せでした。




うーん。



ダメですねー。




まだまだネタ見せの経験値ってものが足りないですね。




率直にそんな感じ。




てゆーか今日から3日間連続でネタ見せですわ。




他事務所ネタ見せ



某番組ネタ見せ



自事務所ネタ見せ




ライブ3連荘は経験あるけど、ネタ見せ3連荘は初めて!




まずネタ見せ自体がそんな頻繁にあるもんじゃないからね!




頑張ってきます!






さてさて、今日は天気予報で雨となっていたので、




私、フリップ芸人といたしましては是が非でも濡れるわけにはいかないので、




傘を持って出掛けたんですが、




出掛けている最中、全く雨降ることがなく家まで帰って来れました。




傘持っていき損やなーと玄関先で思った瞬間、




雨が降りました。





これツイてるのかツイてないのか分からん出来事ですな。




まあ雨降らんに越したことはないから、ちょいツキかな?




と思いながらふとヤフーの占いを見たら、




僕の星座、しし座はガッツリ6位でした。





うん、まさしく!


 
  • コメント(全3件)
  • さーゆりーん*´`)/ 
    6/9 01:32


    ネタ見せおつかれです
    ω

    珍しく傘もって行ったのに、全然
    降りませんでした


    あっ!うちも
    しし座です



  • はこ 
    6/9 04:38

    THE び、みょー!な占い結果(笑)
    フリップ濡れなくて良かったですね


    ネタ見せ3連荘、がんばってください(^^)/
  • 空音ロア@世に堕ちた意味、それは愛 
    6/9 10:54

    ネタ見せお疲れさまです。

    それはラッキーなんじゃないですか?

    私なんて、傘忘れた日に限って雨が…。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)