ハイきましたよ

どうも皆さんお久しぶり!

ニキータ草山お兄さんだよ!





いやー、久々のブログです。


なかなかブログ更新しないから、

「あれ?忙しいのかな?」

なんて心配して下さっている皆さん、






逆ですよ!




ブログに書く内容がないぐらい何も出来事が起こってないのです!



ホント今週はライブもネタ見せもなく、笑いに携わることのない一週間。



バイト三昧の寝三昧。


ただのフリーター炸裂です。


昨日なんかホント何もなさすぎて、一日中寝てたな。


ざっと計算しても18時間は寝てますわ!



うん、これはアホやな!


疲れが溜まってるとか言い訳無用ですよ!


こんなに寝ちゃいかん!



そして実際、こんなに寝ちゃうからほーれみたことか。



またきましたよ。






THE偏頭痛!






寝すぎるとなるんですよね。



てゆーか今回のやつヤバかった!



頭痛いし眼球の奥痛いし脂汗山ほど出るし気持ち悪い!



このブログも書いてる途中に信じれんぐらい頭痛なって、
書くの放り出して安静に努めたからね!


ちなみに、



「こんなに寝ちゃいかん」



この文章を最後に書いて気絶しました。




そして今、ちょっと寝てマシになったので、ドラッグストアに頭痛薬を買いに来ました。





初頭痛薬購入!




もう常備しとこうと思ってね!




普段ならないとはいえ、なってから苦しむのはもう御免ですたい!




というわけで、ノーシン錠を買って飲みました。




よく効くといいなぁ〜。

 
  • コメント(全5件)
  • さーゆりーん*´`)/ 
    5/21 18:47


    大丈夫ですか?


    早くよくなる
    いいですね

  • けーちゃん(^q^)野球が恋人w 
    5/21 19:05


    草山おにーさーん

    大丈夫ですか…??

    偏頭痛
    あたしも最近多いで

    なんか甘めの紅茶をゆっくり飲むといいらしいですよ

  • 空音ロア@世に堕ちた意味、それは愛 
    5/21 20:29

    ニキータにぃにぃ大丈夫ですか?(´―ω―`)

    私も寝すぎたらおんなじ事になりますわー。

    頑張って下さい。
    p(>v<)9
  • はこ 
    5/21 20:31

    気絶するほどですか(+_+)一度病院に行かれてはどうですか??
  • みお:ぎぅぎぅ中(>_<) 
    5/21 22:31

    私も19日深夜から明け方まで片頭痛の激痛で
    すぎて気持ち悪くなるんですよね
    飲んでも嘔吐ですよ
    のでトイレに一晩中こもってましたわ
    圧のせいかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)