民族大移動

どうも。

お馴染みニキータ草山です。



只今事務所に向かっています。


昨日呼び出されました。


何?

何?

何なの?



急に呼び出しは怖いですって兄さんもうちょっと勘弁して下さいよ〜



さてどうなることやら…



期待と不安でいっぱい涙なみだの卒業式のコール&レスポンスで御座いますな。

という訳で一路事務所のある五反田へ。



そして事務所から帰ったらその足ですぐ夜勤バイトがあります。


しかも今日は八王子にヘルプ!


マジっすか!?

兄さんマジっすか!?

八王子っすか!?



五反田→八王子って片道1時間以上掛かるじゃないですか!



かなりの民族大移動じゃないっすか!



水を求めてるんですかワタクシは?!




最早ちょっとした旅行だな。


移動中は駅弁とビールですか?



ルンルン気分で今から温泉楽しみだ〜って。



あーあーあー。





ボカーンッ!




ニキータ草山は移動時間のことを考えてたら容量オーバーしてしまい爆発してしまいましたとさ。



めでたしめでたし。



行ってきます。

 
  • コメント(全5件)
  • 空音ロア@世に堕ちた意味、それは愛 
    5/17 18:24

    ちょ…www
    めでたしって(笑)

    大変ですね

    でも、お仕事があることは幸せですね。


    あまり無理しないでくださいね☆
  • けーちゃん(^q^)野球が恋人w 
    5/17 18:52


    ニキータさん、大丈夫です

    でもいってらっしゃいです


    お仕事ファイトです

  • はこ 
    5/17 20:03

    ぜひ一度鳥取で生活してみてください(∵`)列車の待ち時間長いですよ〜(笑)

    今日もバイトおつかれさまで

  • みお:ぎぅぎぅ中(>_<) 
    5/18 02:30

    めでたしめでたし
    ナデナデ 頑張りましたね〜

  • 柚っ仔@ぼんじり串 
    5/18 08:42

    そろそろバイト終わって帰ってきたくらいですかね
    疲れ様でした
    キsanのバイトって,意外としんどそぉですよ


    五反田→八王子…やっぱり23区外は時間かかりますね

    帰りはまだ楽でしょうけど


    結局,事務所からは何の呼び出しだったんでし
    かないライブの話でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)