昨日はお休み日

ハイどうも。

草山ニキータです。


日本風にしてみました。




タバコが値上がりするらしいですね。


まぁ僕は吸わない派なんでどうでもいいんですけど。


でも一気に倍近く値上がりするらしいです。



すげーな!


えげつないね!


自分の好んでるものの金額が2倍に膨れ上がられたら大打撃やん!


僕の感覚でいうなら、ビールが金額2倍なったっていうことやからね!




辛いなぁ〜!


値上がりしたら辞める人も出てくるでしょうね。



でも僕は吸わない派なんで自分の身の回りから離れてくれたら嬉しいです。


愛煙家の皆様ごめんなさい。



あとタバコついでの話、

吸うくせにタスポ持ってないやつの意味が分からん。


該当者にいつも質問すると決まって返ってくる答えは同じ。


「作るのめんどくさい」


だそうです。



持ってる人探したり、わざわざコンビニ行く方がめんどくさいだろ!



周りにもめんどくさい感引きずり込んどるがな!



以上、昨日飲みの席で話した内容でした。




さて本日はライブです。


『お笑いライブ スピン!』

会場 新宿Fu-
開場 18:20
開演 18:40
料理 前売り600円/当日900円



今宵も頑張りますんで宜しくお願いします!


最後に、
皆様いつも温かいコメントありがとうございます!

全て逐一読ませていただいております!


皆様の励ましのおかげで、ライブで良い結果が残せたと思うので、感謝の気持ちで一杯です!


これからも僕の相手をしてやってください!

 
  • コメント(全4件)
  • 柚っ仔@ぼんじり串 
    5/12 11:47

    GREEにも参上

    ニキsanはタバコを吸わない分,健康的ですが...お酒をガッツリ飲んでるから,肝臓とか弱ってそぉです
    ゃんと休肝日作ってますか


    毎日でも,お相手させて頂きたいくらいですよ

    今夜はfu-で大暴れしてきて下さいッッ

  • けーちゃん(^q^)野球が恋人w 
    5/12 18:49


    ニキさん、お酒大好きですもんね

    でも飲み過ぎには注意です

    健康第一です



    コメに対して書いてくれるなんて感動で

    生涯ファン宣言してもいいですか(笑)???


    新宿、大暴れしてきてください

  • 空音ロア@世に堕ちた意味、それは愛 
    5/12 19:25

    お疲れ様です

    酒もほどほどにしておいた方がいいですよ。


    盛り上がって来てください
  • はこ 
    5/12 20:32

    タバコ吸われないんですね(^^)/
    それでも、お酒は浴びるように飲むということで肝臓?は心配です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)