またきたよ

どうも。

相変わらず寒い気温に憤りを隠せないニキータ草山です。


いつ暖かくなるねんマジで!


何やったら自らの怒りで自己発熱してちょっと暖かいわ。


それはさておき、
皆様コメントありがとうございます!


ご忠告通り半年間、リアル麻雀はせず、GREEのゲームで麻雀を楽しみたいと思います。




さてさて、タイトル通りまたきましたわ。



ザ偏頭痛!




2ヶ月に一回はなるのよね。



まぁ大した周期ではないですけど、



それでも厄介者に変わりはないですから。



そう言えば幽遊白書で、


浦飯幽助が体中の痛みで動けないとき、


「てめぇ(痛み)は邪魔だ!

どいてろーーーー!!!」



と、痛みを吹っ飛ばしてたのを思い出しました。





あやかって僕もやってみましたが、一向に頭痛は吹っ飛んでいってくれません。




痛いの痛いの、津波の影響を陸地に感じさせない場所の海まで飛んでけー!





むー




この期に及んでは、
人差し指の先自分のこめかみに当てて霊丸ぶっ放したろかしらぃ。

 
  • コメント(全6件)
  • 柚っ仔@ぼんじり串 
    4/23 05:51

    偏頭痛...めっさ大変そぉですね
    せるモンなら治したいけど,ウチには何もしてあげられないのが残念で,悔しいですっ


    最近は寒くて嫌になっちゃいますよね
    調崩さないように,気を付けて下さぁい

  • みお:ぎぅぎぅ中(>_<) 
    4/23 07:49

    私も長年片頭痛もちですが最近は良く効く薬がありますよ
    険使っても高いけど
    れの凄いところは痛くなってから服用しても効く!!しかし一日2錠まで!他は筋収縮性頭痛とま逆なので、お風呂は湯舟につからずシャワーで(血行良すぎても痛くなるので)、目がチカチカしがちな片頭痛はなるべく目を休めるのにアイマスクをして寝る。私的には「市販のバンテリンをこめかみに塗る」とだいぶ楽になりま

  • みお:ぎぅぎぅ中(>_<) 
    4/23 08:05

    そだ
    都の三十三間堂には頭痛封じのお守りが色々あります

    もうね〜あの痛さから逃れられるならお守りにでも助けてもらいたいのよ

    ニキータさんも頭痛に負けないでくださいませ

  • ミルモ☆ 
    4/23 09:47

    私も9才から、偏頭痛持ちです

    痛みとは、いまだにお友達になれません

    お天気、緊張感、匂いで発症します。

    首の骨の異常で、偏頭痛の人もいるそうです。整体の先生が言ってらっしゃいました。

    対処方法は、痛い…かなと思ったら直ぐに痛み止めを服用すること
    くなってからだと、なかなか効かないんだそうです(お医者さん談

  • 空音ロア@世に堕ちた意味、それは愛 
    4/23 11:37

    偏頭痛

    大変ですね。

    私も天候、死ぬくらい苦いものを食べた時に偏頭痛を起こします。

    私的には後頭部マッサージしたらだいぶ和らぎます。
    人によっては悪化する人もいるかもですけど…


    とにかく、痛いの痛いの飛んでけー!です。(笑)
  • けーちゃん(^q^)野球が恋人w 
    4/24 21:23


    あたしも偏頭痛持ちです(笑)

    辛いですよね
    もう薬が役に立ちませんww


    ツッコミのネタ見させてもらいました

    あーゆー芸風好きで

    コミュでFC作ろうと思ってます
    いいですか??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)